· 

無料オンライン個別相談実施のお知らせ

Beauté sommelière academy

無料 オンライン 個別相談を実施いたします

美容部員、ビューティーアドバイザーのお仕事は、スタートダッシュが極めて重要です!

それを実現するため、サポートするのがこの美容部員育成アカデミーです。

 

アカデミーは気になるけど、色々質問したいことや知りたいことはありませんか?

 

貴方の夢を実現するための助けになるかどうか、

何が学べるのか、スケジュールやオンラインのやり方など、

貴方の知りたいをクリアにしましょう! 

 

 

アカデミーのこんなこと、知りたくないですか?

  1. 講師はどんな経歴のどんな人?
  2. 美容専門学校とどこが違うの?
  3. オンライン美容部員育成アカデミーを詳しく知りたい!
  4. 美容部員って実際どんな仕事なの?
  5. 入社したいブランドがあるけど…
  6. 美容部員になって叶えたい夢があるのですが…
  7. 何故こんなに安いのですか?
  8. 入校の流れと卒業後の流れが知りたい!
  9. 卒業したらコスメブランドに入社できるの?
  10. いつ頃から働けるの?

など、貴方の知りたいにお答えします。気軽にお話ししましょう!

 

・実施期間

〜8月31日(金)

*ご希望の日時をお知らせ下さい。

 

・お申し込み

下記のお申し込みフォームまたは、メールにてお申し込みください。

メールアドレス:m-nakata@b-s-academy.jp

  

・ オンライン参加方法(Zoom)

開催日前日にZoomのURLをお送りいたします。

 

予めZoomアプリをインストールし、当日開催時間1分前に入室ください。


コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です


お申し込みの際は利用規約をよくお読みになりご理解の上お申し込みください。