· 

<オンライン>美容部員スキルアップ研修の感想

美容部員スキルアップ研修の感想

先日、某フランス系ハイクオリティナチュラルブランドの美容部員の皆様にオンライン研修にてスキルアップトレーニングを行いました。

 

素敵な感想が届きました!

ありがとうございました。私のモチベーションも上がりました。

一度は習ったことのある皮膚の基礎知識ですが、一番苦手とされる項目のようですが、記憶に残るよう様々な例え話や実例を入れつつ行い、製品の特徴や効果とリンクさせて行いました。

「皮膚基礎」についての研修も分かりやすくお伝えすることができました。

 

 

ロールプレイングも入れて2日間、集中的に行い、かなりスキルアップと目的意識が生まれました。

 

今回、オンラインで行われた美容部員スキルアップ研修。

参加された皆さまとお目にかかるのは、今回が初めてでしたが、オンラインでもインタラクティブに楽しく実施!

 

ほぼ忘れていたことや、初めて学んだこと、間違えて覚えていたことなど、しっかり整理できたようです。

 

既に再開した百貨店もありますので、しっかり数値に現れると嬉しいです!

商品知識も更に磨きをかけて、お客様の感動を生む接客が出来るよう意識して務めていただきたいです。

 

リアルもオンラインも美容部員の方、美容部員になりたい方の研修のご相談は是非、ボーテソムリエールアカデミーまで。

お待ちしております。