· 

元クリスチャン ディオール/ビューティカウンセラー M.Tさま

20 年以上前になりますが、クリスチャンディオールでの新人研修トレーニングでご教示頂きました。

大学を卒業し、全く美容経験も社会経験もない私は化粧品のトレーニングというだけで緊張したり皮膚理論や成分の内容が難しいイメージがありましたが…

中田トレーナーのトレーニングは何より楽しい!

未経験の私達に、何よりわかりやすく丁寧にレクチャー頂き一日中続くハードなトレーニング内容なのに、 時間が長く感じられなかったのを覚えています。

 

 

おかげ様でブランドの世界観を体現する圧倒的な美しさに引き込まれながらとても親しみやすい雰囲気の中でトレーニングが行われるので、 思わず時間を忘れるほど集中出来て、楽しくしっかりと知識や技術を身につけることができました。

 

中田さんは美しいオーラと、温かい優しさに満ちた親しみやすさを合わせ持っており、いつもお会いするとハッピーな気持ちに包まれる。

そして、それぞれを温かい目で見守り自信をつけながらステップアップに導いてくださるところは他のトレーナーでは経験したことがないぐらい素敵な方です。

特に、教え子たちの個々の良さをしっかり見て得意なところを伸ばしてくださるので、トレーニング終了後は現場でのびのびと仕事を楽しむことができ、自信がもて、さらに成長したいと思えました。

●ボーテソムリエールアカデミーへ 入学される方へメッセージ●

女性の生き方まで関わるような美容の世界。扉を開け、最初に出逢う方としては、最高のトレーナーできっと素晴らしい経験になるはずです!